HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

カラーリング

2017.12.05 Tue.

Blog, Tsuro

 

こんばんは

 

今日と明日はラソンオープンサロン。

今一番好きな時間かもしれません(笑)

 

今日も沢山の新規の方がお越しくださり、

緊張しました~とおっしゃりながらもとても笑顔でお帰りくださいました。

 

オープンサロンはフリーマーケットのアイテムもご覧いただけますが

私たちの活動へのご質問などもどしどし聞いて頂く機会です!

 

お買い物以外にも是非お越しください。

 

今月はあと明日と18日です。

 

 

 

 

ミュラーのダッフルコート。

これも出品中です。

ほぼ新品で長めの丈が使いやすいと思います。

首のファーは取り外し可能です♡

 

値段は12,000円。定価だと8万くらいするアイテムです。

 

 

今日は気分的に黄色をまといたくなり。。

 

そして今季はまり中なのが「ブルー」。

帽子のようなミッドナイトブルーやネイビー、スカイブルーやペールブルーも♡

とにかくブルーを着たくなっています!

 

コメントを残す

 

PAGE TOP