HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

酒豪仲間と忘年会!

2017.12.03 Sun.

Blog, Tsuro

 

こんにちは

 

今週はお天気も良く気持ちよい週末を迎えております。

 

昨日は昼から京都へ。

インスタグラムで知り合った自称酒豪たちとの忘年会。

 

名古屋から、大阪から集まってワイワイと。

 

本当に楽しい。

年齢も職業も違う私たち。

なんでこんなに気が合うのだろう・・・と不思議不思議。

 

 

ちなみにこれ、二軒目です(笑)

目の前に並んでいるのはワインのテイスティングのコースをお願いしたから。

 

とにかくこの楽しそうな雰囲気。

見ていて幸せになります。

私より年上のお姉さまたち、だけどなんともキュートで

ほほえましい。

歳を重ねる楽しさを

全力で教えてくれている。

 

 

 

今年も沢山の新しい出会いがありました。

来年も沢山の方たちと楽しい時間をシェアしたいです!

 

コメントを残す

 

PAGE TOP