HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

自分の心に正直なひと

2017.12.01 Fri.

Blog, Tsuro

 

おはようございます

 

昨日は久しぶりにホワイトハウスの真由美さんとゆっくりランチを。

大体大人数で会うことが多いのですが

年に一度は必ず2人で会って、近況を報告し合います。

 

 

芦屋の「Kamiya」さんへ。

 

落ち着けて、もちろんおいしくて♡

大将の人柄の良さにもいつも癒されます。

 

 

 

真由美さんとはもともと私がホワイトハウスのお客さんとして知り合いました。

 

スタイリッシュな雰囲気と、とにかく可愛い笑顔が支持されるひと。

メディアでのご活躍もめざましいです。

 

彼女の一番好きなところは

「自分の心に正直なところ」

晴れのときはもちろん、雲行きの怪しいときも

自分の心に従っているひとです。

 

だから元気のないときはすぐわかる(笑)

 

ここ数年、とにかく苦しみながらも悩みながらも前に進む真由美さんを見ていました。

一念発起してサーフィンを始めたり(!)、

もともと芸術性のあるご趣味を沢山お持ちなので

そちらを極めたり(なんと葛切りもご自身で作ってしまうらしい)

 

年齢を重ねるごとに探求心が芽生えてきている、

きっと心も身体も「健康」なひと、なんだろうな~

いまはピラティスにはまっているらしいです(笑)

 

 

そもそも、Lazo_nの「おしゃべり会」をどこでやろうか、と

考えているときに、心斎橋のサロンを貸してくださったのも大きなターニングポイントとなりました。

 

そして今年6月には初となる外部講師として「ホワイトセミナー」に参加させていただきました。

 

いつもチャンスときっかけをくれるひと。

ありがたいです。

 

 

来年はもっと色々やろうね!!!と言って別れました。

 

さて、今日から12月。

やり残したことはないですか~?

 

わたしにとってもせわしない一ヵ月になります。

でも心はなくさず、心に従って過ごしたいと思います。

 

一ヵ月よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP