HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

やはり自分を救うのは・・・

2017.11.29 Wed.

Blog, Tsuro

 

おはようございます。

昨日は早朝から月に一度のパーソナルピラティスに行ってきました。

 

運動は苦手、というか続かないのですが

ピラティスだけは細く長く続いています。

 

2度の妊娠出産でお休みしながらも、かれこれ7年余り。

私が続けている唯一の健康趣味かもしれません(笑)

 

体幹トレーニング、とか

体幹を意識する、ということが

最近自分なりにやっとわかってきたような気がします。

 

パーソナルレッスン、昨日は中級レベルの内容に引き上げてもらい

身体がしなやかに延びる感覚をしっかり感じてきました。

 

そしてそのあとは今月最後のオープンサロン。

インスタグラムを見て

お友達がいっているのを見て

などなど。

朝からご新規の方が続々と。

 

う、うれしい♡

 

興味を持ってくれて

えいや!と意を決して来てくださる。

そのアクションの大きさ、重要さを私自身とても実感しているので

そういう方がサロンに足を運んでくれるのは本当にうれしいです。

 

このところ

やはり自分自身が人に与えられるものは

「愛」であって

むしろ「愛」しかないのだな、

としみじみ感じます。

 

受け取り方、とらえ方はそれぞれ。

でも愛をもってすれば双方にとって最高の関係が待っている、

そう信じています。

 

不器用ながらも一生懸命生きてきてよかった、と思う瞬間(笑)

 

 

 

来月もオープンサロンやります。

 

ふらっとおしゃべりしに是非いらしてください♪

 

 

 

 

2 comments on “やはり自分を救うのは・・・

  • Kaoriさま♡
    28日のオープンサロンに初めてお邪魔したMTです。
    御影生まれの神戸っ子なのに、ドキドキ緊張のあまり道に迷いやっとこ辿り着きました。笑顔で迎えて下さり素敵なコーディネートして下さってありがとうございます。短い滞在時間でしたが(笑)楽しいひと時でした。
    先程、インスタ拝見しました。実は私、小6に御影から三木に引っ越して結婚するまで住んでいました。なので、三木のセレクトショップにKaoriさん方がいらっしゃるなんて、なんだか嬉しくて…。
    ご縁がある!(*^^*)って思って…。。
    今は、年に数回しか三木に帰ることもないですが、機会があれば覗いてみたくなりました。
    また、お会い出来る日…楽しみにしております。

  • MT様(お名前はイニシャルとさせていただきました♡)
    昨日はご来店ありがとうございました!
    おすすめしたものがとても喜んでいただけて♡なんてピュアなお気持ちでファッションに向き合っていらっしゃる方なのだろ、と私まで清々しい気持ちになりました!
    しかも三木にお住まいだったなんて♡
    11日はお仕事かもしれませんが、もしお時間許せばお越しください^^
    そしてまたサロンにも!

コメントを残す

 

PAGE TOP