HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

出会いたい欲が沸々と。

2017.11.28 Tue.

Blog, Tsuro

おはようございます!

昨日は久しぶりのオフで、お友達と大阪でランチしてきました。

素敵な方もご紹介いただきました。

 

 

私より年上の方で、3人の男の子のママ。

それだけでも尊敬なのに

本当に聡明で美しい方。

 

このところまた新しい出会いを求めている自分がおりまして

どんどんいろいろな方から刺激を頂きたいと思っております!

 

「かおちゃんて〇〇だもんね」

という言葉を友達から投げられるのが一番嫌いです(笑)

 

そうかな~って思うことがほとんどだし、

もしそれで私という人間を決定づけられているのだとしたら

ちょっともったいない話しだな、と。

 

また新しい人に会って新しい自分も一緒に探したいのかも。

 

 

ランチでいただいた鰤と蕪の葉のオイルパスタ。

本当においしかった~

 

 

このスモッグ風トップス、大好きすぎて何枚持っているだろう・・・・笑

一番私の上半身に寄り添ってくれるデザインです。

色は絶対白かオフホワイト。

 

はじめまして、の方がいる時には大体「白」を着ます。

私にとって安心さを与える色です。

 

 

さて、今日は今月最後のオープンオフィスです!

10時半~15時と短い時間ですが

皆様、お待ちしております!

 

 

「意識するファッション」セミナーも12月8日までご参加受け付けております!

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP