HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

12月15日セミナーは。。。

2017.11.18 Sat.

Blog, Tsuro

 

こんにちは!

ここのところ主人が不在がちで

仕事に家事に、、、とちょっと疲れがたまっておりました。

 

今朝は雨ということもあり、日の出に気づかず8時近くまで寝坊しました。

時に朝寝坊も良いですね♪(毎朝4時起きなので大分寝坊)

 

さて、来月15日の単発セミナー。

詳細は前のブログに書きましたが、

〆切を12月8日までとさせていただきます。

 

今年一年のご自身の活動、思考の振り返りとしてご活用していただける2時間だと思っています。

 

そしてこのセミナーに参加してくださる方たちとのご縁にも注目したい。

どんな方たちがご参加頂けるか、

今から私自身がワクワクしています。

 

 

素敵な週末をお過ごしください♡

2 comments on “12月15日セミナーは。。。

  • かおりさん、毎日4時起きとは!たまには寝坊ももちろん許されますよ!お身体にお疲れが出ませんように。

  • リエ様
    コメントありがとうございます!
    生粋のショートスリーパーでして、寝すぎる方が調子悪くなってしまう性質なんです(笑)
    わたしの睡眠スタイルについてblog書きましたのでまたよろしければ読んでみてください^^

コメントを残す

 

PAGE TOP