HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

SEASONS STYLE LABで購入したボトム

2017.11.16 Thu.

Blog, Tsuro

 

 

こんばんは!

 

数日前から急に寒くなってきましたね・・・

今年の冬はかなり寒いと聞いております。

嫌だ嫌だと言っていてもはじまらないので(笑)

この寒さをきっかけに冷え性改善に努めたいと思います!

 

特に下半身の冷えが半端ないので、

毎日湯船につかる

くらいは毎日実践しています。

 

お酒も冷やすといいますが、これだけはどうしてもやめらないので・・・

他で頑張ります!

 

 

さて、先日京都の髙島屋で大草のイベントがあった際、

SEASONS STYLE LABの商品を隈なくチェックしてきました。

神戸には髙島屋がないのでこの機会を逃さぬものかと(笑)

 

 

大草がイベント時に履いていたグレンチェックの張り感のあるパンツ。

というか、前の日の移動から履いてきていました(笑)

それなのに皺ひとつできない!シルエットもとても綺麗でした。

 

 

そしてもう一枚はモーブピンクのベルベッドのプリーツスカート。

ミッドナイトブルーのような美しいネイビーも色違いでありましたが珍しいピンクに。

 

この日は小物もピンクにまとめました。

レッグウォーマーは冷え性にはマストアイテムです♪

 

ボトムばかり買っておりますが、冬のニット類もとても定評があります。

迷いすぎて選べず・・・・

オンラインで買おうかな、と思っています。

 

 

 

 

2 comments on “SEASONS STYLE LABで購入したボトム

  • はじめまして。
    可愛いバッグですね。どちらで購入されましたか?

  • はっちー様
    コメントありがとうございます。
    AYAKOというブランドのトートバッグです♪

コメントを残す

 

PAGE TOP