HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

オープンサロン初日

2017.11.08 Wed.

Blog, Tsuro

 

おはようございます

昨日は2時起きで、朝から用事をこなし

子供達が起きてくる時間にはちょっと眠たかったので

お風呂に入ってリフレッシュしたり・・・・笑

 

睡眠時間そのものより

質にこだわるので

例え4時間しか寝ていなくても

起きた時に爽快であれば何時でも起きちゃいます

 

二度寝は特に質がぐぐっと落ちるので

ほとんどしません。

 

 

さて、昨日はオープンサロン1日目。

昼までスタイリスト養成講座がありまして

一期生の修了式をしていましたので

お昼からのオープンでした。

 

それにも関わらず沢山の方にお越しいただきまして♡

 

本当にうれしいです!

 

 

今回皆さんが期待してきてお越しくださったのは

事前にインスタグラムにアップした「ぽっきりコーデ」です。

 

写真のニットとチェックのウールジャケット、こちらのコーデで1万円!

デニムも未使用のものが3千円です。

 

ニットは残念ながら売れてしまいましたが、

まだまだアウターは残っています!

 

 

 

タキシードジャケットとチェックのオールインワンのコーデ。

 

こちらも今年らしく取り入れやすい。

お仕事にもご活用いただけるかも。

合計1万円です

 

 

 

バッグは売れてしまいました。

トータル3万円のコーデ。

カバンも入れて3万でした!

 

コートとスカートはまだ残っております。

 

 

 

こーんな感じでマーケットアイテムで

コーディネートをご提案すると

皆さんふむふむと

新しい自分を発見して帰って行かれます(笑)

 

昨日は大分混雑しましたが

今日明日は空いていると思います!

 

本日は10時~16時

明日は10時~15時オープンです!

場所:Lazo_n SALON 

 
神戸市中央区北長狭通1丁目3番12号 三ノ宮オレゴンビル 3階南側
 

※生田新道沿い、一階が不動産の「ホームメイト」です。東側の階段で3階になります。

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP