HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

大阪のパタジェさんへ

2017.11.02 Thu.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます。

 

昨日はお友達の奈渚子さんがオーナーである

カフェレストラン「パタジェ」で

お友達の出産のお祝いと

ご出産前のお祝いを兼ねてランチを。

 

 

パタジェはミモレの関西初となるお茶会を開いた思い出の場所。

 

あれからまだ一年しか経っていないのに

惜しまれつつも今月でクローズです。

 

最後にはオーナーの奈渚子さんも来てくれました!

 

奈渚子さんのお店はあと神戸に2店舗あります。

 

メゾンパタジェ

 

ヴィラブロンシュ

 

神戸でランチやディナー場所をお探しの際にはぜひ!

 

 

 

みかちゃんベイビーのかおんちゃん。

ずっと笑ってくれてるし

じっーっと私たちの会話を聞いていて

生後4か月にして既に俯瞰ということができている(笑)

 

かおんちゃんのように

なんの偏見や先入観を持たずに

まっすぐ「あるがまま」を見ることができたらな~。

 

会う度にずっと抱っこさせてもらっています。

ほんわりとした抱き心地で

癒しがいっぱい。

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP