HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

台風一過の寒空のなか

2017.10.24 Tue.

Blog, Tsuro

 

おはようございます

 

昨日はmi-molletのスナップ撮影。

かれこれ私がスナップ撮影に携わるようになって2年以上経ちます。

撮影のコーディネートをするようになったおかげで、大阪の地理には詳しくなりました(笑)

 

台風一過で関西のお天気は心配していなかったのですが

からっとした晴天をイメージしていただけに、木枯らしのようなさむーい風が吹く

昨日の天気は想像していませんでした・・・・

 

ファージレを着ていきましたが、恐らく暑いだろうと思い

薄手のニットしか合わせておらず・・・・

サブでいつも頑張ってくれるのりちゃんも同じ考えだったみたい。。。

 

カメラマンの小野田ちゃんはしっかり着込んできていました!

さすが!!

 

 

 

朝から夕方まで撮影。

途中温かい和食御前を食べて、なんとか乗り切りました!

 

公開は来月頭です。

原稿も担当しております。

また良かったらご覧ください♪

 

ミモレ

 

コメントを残す

 

PAGE TOP