HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

新たにワクワクを探す旅

2017.10.23 Mon.

Blog, Tsuro

 

おはようございます。

といってもまだ夜中の3時半です(笑)

 

昨日は大雨のため、一日家で過ごし、夜も早めに就寝。

台風の影響で雨風の音がすごく、

何度も目が醒め、もう2時から起きていることに(笑)

 

読書をしたり、イメージソースとなる写真集を見たり、ゆっくり過ごしています。

 

この朝?時間が何よりも大好き。

そして、自分の心に正直になれる時間です。

 

新たにワクワクと情念を傾けることを探しにいきたくなっています。

 

まず私がすることは沢山の人と会うこと。

出来れば新しい出会いを。

そして新しい、刺激的な思考を取り込んでいきます。

 

自分のなかでやりたいことが明確化してきているので

恐らく来年は行動に移すと思います!

そんな自分の「GPS」を使って位置確認できるのもこの朝時間の醍醐味。

 

 

 

就寝前にEテレで見ていた「レイチェルのパリの小さなキッチン」という番組。

 

あー、パリに行きたくなります♡

 

 

皆様、台風にはお気をつけて、一週間のスタートをお迎えください!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP