HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

オープンサロンのお知らせ

2017.10.21 Sat.

Blog, Tsuro

 

神戸・三ノ宮駅からほど近い

Lazo_nのサロンにて、オープンDAYSを来月設けます。

 

 

短い時間ですが、ご用事の前後に是非お立ち寄りください。

 

「人と人を繋げたい」と思って何かしたい!と思い始めたのが

丁度一年前の今頃。

 

まさか小さいながらもサロンを地元でオープンできて

恐らく既に既に100名くらいの方にお越しいただき

会員も発足わずかで50名弱という。。。。

 

 

本当に人生わからないですね。

 

大好きな心屋さんがポッドキャストで

うまくいく秘訣は

「たまたま」とおっしゃっていました。

 

まさに、そうですね。

「たまたま」です。

 

ただ、コツはあると思います。

 

与えられたことを受け入れる、

ということです。

 

 

オーナーさんから聞いたときは

駅近くではあるけど

ファッションサロンを開く土地ではない、と。

でも全然関係なかったです。

 

チャンスを頂けた。それだけで私にはGOでした。

 

元々何事にもこだわりがないのが幸いしたのかも^^

今年もあと2か月弱。

来年はもっと沢山の方と出会い、

また繋がりの輪を広げたいです。

 

会員様向けのイベントもいくつか控えていますが

年内に是非サロンにお越しください!

 

場所:Lazo_n SALON 

 
神戸市中央区北長狭通1丁目3番12号 三ノ宮オレゴンビル 3階南側
 

※生田新道沿い、一階が不動産の「ホームメイト」です。東側の階段で3階になります。

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP