HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

淡路でのライブ

2017.10.10 Tue.

Blog, Tsuro

 

先週、次男の運動会後に淡路へ向かい参加したのは

尺八のライブでした!

 

昨年の同時期にここ淡路島の「umisola」での開催模様を

フェイスブックで拝見し、次回は参加しようと心に決めていました。

 

 

オーナーである中村ご夫婦。

奥様の奈渚子さんとは一年前に知り合ってから

数々のイベントにお誘いいただき

見聞も人脈も広がっています。

 

Lazo_nの初となるランチ会も奈渚子さんのお店でやりました!

 

 

生憎の曇り空スタートでしたが

朝からの激しい雨もぴたっとやんで。

 

鈴虫の鳴き声の中スタート。

 

尺八って自分自身の日本人としての意識を呼び起こしてくれるというか、

懐かしい音色に安心するというか・・・

 

本当に素晴らしい演奏でした

 

 

子供達も虫を探しながら一応聞いています(笑)

 

大好きな小金虫が逃げてしまって落胆中の次男。。

 

長男はじっと聞き入っていました。

 

咳の風邪が治らず、本調子ではなかったのですが

やはり参加してよかったです。

子供達と行ける音楽ライブ、また調べて行ってみたいと思います。

コメントを残す

 

PAGE TOP