HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

運動会

2017.10.08 Sun.

Blog, Tsuro

 

昨日は次男の保育園の運動会でした。

生憎のお天気でしたが

長男が通う小学校の体育館を毎年お借りしているので

もちろん雨天決行でした

 

 

ミモレの福岡スナップで、おしゃれな方々がお持ちだったUAのファーバッグ

今月のDomaniの表紙でモデルのえびちゃんが色違いのピンクを持っていて即決しました。

 

骨格的に大き目のバッグは苦手なのですが

本を一度に2冊持ち歩く私には必要な時が多く・・・・

重たく見える色は避けてパーソナルカラーのライトピンクにしました

 

auraleeのコーラルピンクのリブニットと合わせて。

このピンク×ピンクの合わせ、やりたかった!

 

 

さて、運動会(笑)

0歳児からいる保育園の運動会は午前中で終了するので

あっという間ですが、とにかく可愛くて癒されタイムです

 

年少クラスになった次男も0歳児からお世話になっています

昨年からの成長の伸び幅がすごいですね~

年少さんになる、って意味があるんだな~と実感しました

 

 

 

本当に病気知らずで丈夫で、自分の置かれる環境で楽しむことができて。

 

感受性が強い長男とはまた違った魅力を持っています。

 

来年はどんな成長をまた見せてくれるのかな~

今から楽しみです!

 

昨日はこの後、淡路島へ。

また続きは書きますね!

 

 

 

 

 

 

 

2 comments on “運動会

  • ブログ、時々拝見しております。
    私も洋服が大好きです。いつも、高価なお召し物かとおもわれます。
    ひとつ、時々思うのですが、可愛い息子様のお洋服です。
    もう少しお洒落にしてあげてほしいです。

  • 近藤様
    コメントありがとうございます。
    すぐにサイズアウトしてしまうので安価なものが多いかもしれませんね。
    ご指摘感謝いたします。

コメントを残す

 

PAGE TOP