HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

どこもかしこも愛がいっぱい

2017.10.03 Tue.

Blog, Tsuro

 

こんにちは

 

週末は、秋晴れのなか、長男の運動会へ。

一年生といえどいろいろな演目に出ていて、

見ごたえばっちりでした!

 

お友達のお子さんがほかの学年にいるので

出来るだけ全ての学年の演目を見ていたのですが

一生懸命な子供の姿って本当にそれだけで涙腺が緩みます。

 

粗削りな応援であったとしても、愛がいっぱい。

頑張っている方も応援している方もガチで一生懸命。

運動会ってやっぱり良いですね~

 

 

 

生徒数が多いので、わたしも目立つように、と思いましたが

明るめの淡色コーデに黒スキニーを。

次男はもちろん迷子対策で明るめに(笑)

 

 

徒競走にダンスに玉入れに。

本当によくがんばりました!

お友達とも楽しそうで、素敵な思い出をこれからあと5年間半で作ってほしいです。

(気が早い?笑)

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP