HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

秋晴れ

2017.09.21 Thu.

Blog, Tsuro

 

おはようございます

今朝は3時起き(笑)

既にいろいろなタスクが終了

この朝時間、最高です!

 

ちなみに昨晩は9時半に子供達とベッドへ。

普段も7時間は寝ています

 

秋になって年末の影が見え始まると

少し焦る気持ち、ありますよね?

わたしはそうです(笑)

 

だから新しいこと、

やりたくても躊躇していたことを

始める時期だと思っています

 

実はひとつ新しいことにトライしております

また結果が出たらblogでもお知らせしますね

 

ヒントは「健やかな身体づくり」。

40歳を過ぎると、今まで全く興味のなかった

身体づくり、ということに心奪われている自分がいます

 

何をするにも

何をはじめるにも

まずは健やかな心と身体づくりだな、と。

 

 

 

昨日の新月。

ウィッシュリスト今朝書きました。

やりたいこと、

興味あること

徒然なるままに。

あっという間に50個以上リストが並びました

 

今日はLazo_nオープンサロンの日。

短い時間ですが、是非お待ちしております!

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP