HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

ハッピーバースデー!

2017.09.20 Wed.

Blog, Tsuro

 

 

3連休中にお誕生日を迎えたのりちゃん

 

 

のりちゃんの旦那さまの絶品手料理を思いっきり堪能しました!

 

 

 

お誕生日ブーケはお友達のなおこさんのお店「gris flower deco」にて♡

のりちゃんの好みドンピシャでした♡ありがとうございます!!

 

のりちゃんとはインスタグラムで出会いました

 

素敵な子だな~と思い、

私からアプローチしました(笑)

 

 

初めて会って、実は家も近所で翌春から子供同士が同じ小学校に入学することがわかるという(笑)

しかもお互い3姉妹という酷似している家庭環境。

 

SNSでの出会い。

関西に来てわたしはこれで人脈を広げました

 

正直、わたしにはこれしかツールがありませんでした

子供がまだ小さく、

活動できる限られた環境にいた私に

SNSは世界を広げてくれました

 

メリット、デメリットはもちろんあります

 

コツは

「自分が好きでやっている」という意識を強く持つこと

 

流されて

なんとなく

だと、モヤモヤしてしまうときもあると思います

 

激流にいる流木ではなく、

大きな岩のようにその場にじっとしている、という感じでしょうか

 

インスタグラムでは更新を毎日しています

それはわたしが「やりたいから」

それ以外理由はありません

 

やりたくなくなったら辞める、

常に自分が中心です

常にオープンです 

 

世の中、複雑化、多様化するけれど

自分の気持ちはシンプルに♡

 

素敵な水曜日を!

 

 

 

 

 

2 comments on “ハッピーバースデー!

  • シンプルに力強いお言葉、香さんの言葉や文章は胸にスっと入ってきます!雑念には惑わされず、シンプルに自分を見つめていきたいと思います!

  • ミミちゃん様
    いつもコメントありがとうございます!
    そしてこちらこそ感激のお言葉♡
    嬉しいです!

コメントを残す

 

PAGE TOP