HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

確実に食欲の秋です(笑)

2017.09.19 Tue.

Blog, Tsuro

 

 

こんにちは

少し間が空きました

 

連休は台風ニュースを何度見たことか、

そのくらい緊張感漂う週末でした

 

 

 

 

先週、最近オープンしたばかりの神戸元町のカフェ「Haji」へ。

このメタルのラウンドプレート可愛いですね~

グリーンを置いてもかわいい!

 

 

カジュアルだけど温かみもある店内。

収容人数も30名とかかな~

Lazo_nでイベントやりたい(笑)

 

一緒にうつっているのは、地元のお友達でインテリアデコレーターの山本智子さん

大阪のパナソニックセンターでセミナー講師もされています。

 

そのあとテクテクと西へ。

みなと元町駅にあるパティスリーへ。

 

「compartir valor」

こちらもニューオープンです。

 

 

 

姉妹のような2人(笑)

ケーキもドリンクもおいしいです。

今ならまだ空いてますよ~

 

彼女たちとはお家も徒歩圏内でさっと会ってさっと解散できる^^

中学からずっと私立学校で電車通学だったわたしは

あまり近所に友達がいなかったので、とても新鮮で嬉しい♡

 

地元の友達っていいですね~

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP