HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

心地よい場所へ

2017.09.07 Thu.

Blog, Tsuro

 

一日中雨でした

こんな日も珍しい?

湿気もすごかったです

 

でも私にとって心地よい場所へ行けたので

気持ちは晴れ晴れとしています

 

その場所とは姫路です

 

今春初めて家族と姫路城とその周辺を訪れまして

その時もとても良い気を頂いて♡

 

今朝は、朝一

行ってみたいセレクトショップ「ロングビーチ」さんへ。

お友達の直枝さん、おすすめのお店。

 

モデル並みに何でも着こなす直枝さんがお好きなお店と聞いて

興味がありつつも、難易度高いのかな~と思っておりました

 

ご姉妹が販売されているお店で、いつもインスタグラムでも素敵すぎるコーディネートをアップされています

お店に入った瞬間、ワクワクがとまらない!

 

 

色々試着させていただきました

そしてまたすぐにでも行きたいです!

 

気になっている新ブランドも買い付けスタートされているようです

通販も大人気♡

 

 

そのあとは、お友達のはるぴーがオープンした古民家カフェへ。

 

 

閑静な住宅街にあるカフェ。

木曜、金曜、土曜のみの営業です

 

 

暖簾をあけると回廊が続いていて本当に素敵でした

 

はるぴーはいつも一生懸命で、まっすぐな人。

大変だけど楽しそうでした^^

それが一番!

 

 

WEB予約も早速続々と入っているようです^^

 

姫路、良い場所だったな~

神戸より西、に惹かれています

理由は?と聞かれてもわからない。

 

 

お友達で姫路ご在住の由起さんも今回ご一緒してくださり

駅からの送迎を快くしてくださり、本当にありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP