HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

イメージすればチャンスがあちらからやってくる

2017.09.06 Wed.

Blog, Tsuro

 

おはようございます。

 

長いタイトル(笑)ですね

しかしながらこのことを強く強く実感した一日でした。

 

 

一緒にLazo_nをしているのりちゃん主宰の「スタイリスト養成講座」。

接客やファッション業で働く方、今よりセンスアップしたい方などにぴったりの大人気講座です。

 

その一期生の方たちに特別講座をする機会をこの度いただきました。

 

テーマは「自分を知ってコミュニケーション力を高める」。

 

実はこういった類の講座はずっとやりたいと思っていました。

ただ、ファッションから離れるし、Lazo_nでやるのはどうなのかな~と。

 

でもやりたいと言い続け、想い続けていたらきっとチャンスはあちらからやってくると。

その確信はありました。

 

 

のりちゃんには事あるごとに耳タコ状態で言っていたので(笑)

こういったチャンスを頂いて本当にうれしいです。感謝です。

 

 

 

ポテンシャルが高く、皆さんファッションのお仕事をされているので

接客をするにあたってのメンタルについてもお話しさせていただきました。

 

わたし、その場で話すこと考えるので内容的には改善すべきところもあったなぁと思いますが

とにかく楽しくて、皆さんと色々な気づきができて最高に幸せでした!

 

 

 

昨日は大好きなツイードのスカートを履いていきました。

手元も大好きなアイテムをONして。

 

お守り代わりなので、本当にリラックスできました♡

 

また是非やりたいと思っています。

また前に、夢に一歩近づけたなぁと。

 

夜は主人と3年後の夢を突如として語り合う、というサプライズも(笑)

 

語り合う、というかお互い一方的に宣言していました。

こういうのって大人になるとなかなかできないもの。

ワクワクします!

 

今週もあっという間に折り返しですね~

お天気崩れるのかな?

また季節が進みそうですね。

コメントを残す

 

PAGE TOP