HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

若さの秘訣

2017.08.29 Tue.

Blog, Tsuro

 

こんにちは!

 

8月は普段以上に家族と一緒にいられました

そして久しぶりの再会も

 

 

 

夜ムード満載ですがランチです(笑)

 

苦楽園の「ベル・ロオジエ」さんへ。

白雪ふきんの弥生さん、加圧トレーナーの幸江さんと。

 

お二人ともなんと私より年上です!

本当に麗しく可憐で♡

 

3人でのランチは初めてでしたが、その秘訣がわかったような。

 

とにかくお二人ともとても謙虚。

美に対して、人生に対しての学ぶ姿勢が本当に真剣。

 

「あ、それはやったことある」

「それはわたしには合わない」

ということがないのです。

 

 

この日も沢山美容情報いただきました!笑

 

 

ベル・ロオジエはフレンチのような料理、なのに実は中華というギャップ。

 

写真の料理はこれ、酢豚です♪

 

 

週末から9月突入!もう2017年もクロージングに入りますね^^

 

ラソンもいろいろ活動始まります。

ミモレスナップでは福岡へ。

 

心はクールにハートは熱く、行きたいと思います

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP