HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

晩夏のあたま事情

2017.08.27 Sun.

Blog, Tsuro

 

おはようございます

 

まだまだ暑い日が続いております

でも、ふと見上げた空が高くなっていること

朝日が顔出す時間がどんどん遅くなってきている

 

秋を確実に感じるサインがあちらこちらに。

食の秋も(笑)

 

 

現在髪の毛を伸ばしているのですが

中途半端な長さのときは帽子が必須。

でも今の時期にフェルト帽はなかなか合わせにくかったり

 

いや、合わせちゃっても良いのですがまだ自分の気持ちがフェルトにいかない(笑)

 

私の髪の毛は猫毛で少なく、夏の日差しにも弱い

パサつきがどうしても避けられないので、何をかぶってよいのか迷うこの時期はちょっと悩みます。

 

 

苦肉の策で、朱赤リップで目くらまし。

目線を口元へ

 

大分髪の毛も退色してきました

ブリーチが禁止だった学生時代も地毛が明るいため

何度も先生に注意されました

 

うちの両親髪の毛真っ黒なんですけどね(笑)

 

 

9月入ったらすぐフェルト帽かぶろうと思います!

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP