HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

好きか嫌いか、ただそれだけ

2017.08.21 Mon.

Blog, Tsuro

 

まだまだ残暑厳しい神戸です。

 

2週間近く空いてしまったにもかかわらず

ピラティスでしっかりコアが働いていることにものすごい達成感が(笑)

 

実は私、オーバーウエイト時代が人生で2度ほどありまして。

 

一度目はティーンの頃。

特に下半身についてしまうので、姉妹のボトムを履いては伸びてしまい怒られておりました

 

そして二度目は結構最近。

次男を出産後の3年前ほど。

ピラティスと食事制限で半年で6キロの減量に成功。

それからは筋肉がついているということで

あまり体重の増減は気にしていませんが

見た目よりかは体重はあると思います(笑)

 

元々ボリュームのない下半身からダイエットすると落ちていってしまい、

下半身とのバランスがおかしくなってしまうのも急激なダイエットができない理由。

(ということにしておきましょう・・・・笑)

 

 

 

オンラインショッピングはしますが、ボトムは必ず試着してから。

特にパンツは必須です。

 

素材とデザインが命です。

 

この日のパンツのように柔らかい素材、七分丈、テーパードが鉄板です。

 

大きすぎるお尻もを隠そうと一時はスカートばかりでしたが、

パンツも「好き」になってきたので履いちゃいます。

結構気にしているのは自分だけだったり。

 

あ、でも主人には言われます。

鉄板以外のパンツを履いたときは容赦なく(笑)

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP