HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

帰省中です

2017.08.11 Fri.

Blog, Tsuro

 

こんばんは~

 

実家に帰省中です。

既に一週間たちました

 

仕事は一切せず、

子供達と朝から晩まで一緒です。

 

 

我が家も上の子が6歳、下の子が4歳になり。

お世話の面では大分楽になりました。

その分、心を配るポイントが変わってきてるのを感じます。

 

 

生きていくお世話をする側から

どうやって生きていくか、を一緒に考える側に。

 

「ファッションにも子育てにも人生にも正解なし」

まさにわたしが子育てから学んだことです。

 

 

 

姉の子供達と連日一緒に遊んでいるので、

子供達も飽くことなく、夏休みを楽しんでいます。

 

今日から主人も神戸から来てくれたので

明日から長野へ行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 comments on “帰省中です

  • どんな事からも学びを得られるお姿が素敵です!

  • かーちゃん様
    いつもありがとうございます!
    どんなことからもまさに学びたいと思っています^^

コメントを残す

 

PAGE TOP