HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

美しき50歳!

2017.08.05 Sat.

Blog, Tsuro

 

おはようございます。

本日から東京へ帰省です。

先に単身で頑張っている長男にやっと会えます^^

好き嫌いせずに何でも食べ、毎日私の両親や義兄に遊びに連れて行ってもらいエンジョイしている様子。

一回り大きくなっているだろうな~と会うのが楽しみです!

 

そんな帰省直前に大好きな人たちとランチ。

 

午前中炎天下での撮影後、だったので尚更楽しみにしておりました。

 

撮影はデニムsomethingのインスタグラム掲載用でした。

また公開されたらお知らせします!

 

 

北野の「リストランテ ハナタニ」へ。

ラソンメンバーの直枝さん、のりちゃん、そしてホワイトハウスの真由美さん。

料理家の亮子ちゃん、インテリアデコレーターの智子さんと。

 

かしましく、おいしいものを食べながらの最高の時間♡

 

 

 

今月15日に50歳を迎える真由美さんの早めのバースデーをお祝い。

 

昨年からサーフィンに夢中の真由美さん。

この日も波乗りで訪れる徳島のことを熱く語っていらっしゃいました

 

「自然をこよなく愛し、アーティストの心をもつピュアな女性」

 

真由美さんと出会って4年ほど経ちますが、話せば話すほど

知れば知るほど、わたしと共通点が無いことに気づかされます(笑)

 

恐らく同性代で若いときだったらお友達にはなりにくかったのかもしれません。

 

でも、大人の女性って「話が合わない」って言うのもアリなんですよね~

 

それがお友達にならない理由にはならない。

きっと軸の部分でリスペクトしているからだと思います。

 

そう考えると、大人になったほうがお友達ってできやすいのかも!

そんなことを感じた一日でした。

 

台風が近づいてきているようですね。

みなさま、週末お気をつけてお過ごしください。

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP