HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

梅雨明けでやっと本調子です

2017.07.20 Thu.

Blog, Tsuro

 

おはようございます。

 

梅雨明けしていましたね(笑)

ニュースを見ないので知りませんでした。

 

なるほど、今朝は暑いけどカラッとして過ごしやすい気配。

 

今年の梅雨は本当に体調が安定せずに苦しみました。

 

健康が何より自慢だったのに・・・・とどうにもならない理由なき不調にずっと苦しんでおり・・

 

それが先週末くらいから徐々に本調子に。

元々夏は大好きです♡

 

 

 

髪の毛のばしています。

ロングにはしませんが、やはりまとめ髪が好きなので^^

そして秋に次男の七五三があるので、和装を目指して。

のりちゃんに本気で着付け習いたいな~

 

 

 

大好きな生花、、、も真夏はほぼもたないので、アートフラワーにしました。

アマゾンで買いました

 

主人はずっと本物だと思っていたみたい(笑)

 

 

来週末に迫ったラソン初の会員イベント!

今日は準備DAYです♪

 

 

 

2 comments on “梅雨明けでやっと本調子です

  • かおりさん初めまして。
    東北在住の働く母で、かおりさんと同じ年、上のお子さんが息子と同年、そして読んでる本も丸かぶりで思わずコメントしてしまいました。プチ不調も経験中です。
    最近心屋さんと堀江さんに出会い、常識に自ら縛られるのはやめようと発想を変えることにしました。母親をしていて自分のように承認欲求が強いと無理ばかりしてしまいがちですが、最近それをほぼやめました。そしてどんな母親に見られているかを気にすることも。野に咲く花である息子に、ただただ水だけを与え続ける母でいたいです。買い物をする時に罪悪感をもつことも。楽しくSALEを満喫しております!何か変化を求める年代なのでしょうね。
    ラソン始動時に一度HPの方にもメールをし、暖かいご返信を頂いたこともありました。
    関西でイキイキ活躍されているかおりさんたちにはいつも刺激を頂いています。
    まだまだ暑さは続きますが無理せずこの夏を楽しみたいですね。

  • ゆりこさま、はじめまして。
    コメントとても嬉しいです。
    東北から神戸に住む私のブログを読んでくださっているなんて^^
    本当にSNS,ブログ、ネットの恩恵をここでも感じます♡
    罪悪感を持つことが美徳とされる環境で育った私たちにとってそれをひとつひとつ荷を下ろすように
    手放す作業は決して楽ではないですよね。
    いつかblogの読者さんと会う機会も是非持ちたいです!
    何よりそれが私のしたいこと、です^^ありがとうございます♪

コメントを残す

 

PAGE TOP