HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

名古屋へ!

2017.07.18 Tue.

Blog, Tsuro

 

 

わたしにとって名古屋は違和感なく行ける都市。

違和感無し、とはそれだけ幼少期から何度も訪れているから。

 

小学校のときに父が単身赴任で名古屋に数年住んでいたときは

あまりにこの町が気に入りすぎて全然東京に帰ってこなかった(笑)

なので家族で休みの度に遊びに行っていました。

 

あるときは車で、あるときは新幹線で。

東名高速が混むとものすごい時間かかりましたが

新幹線だと「あれ?」っていうくらい近いです

 

 

成人してから派遣でお世話になった「セントレア」の広報在職時も

開港時は毎週のように名古屋へ。

名古屋飯を堪能するのが何より楽しみで^^

 

ミモレで名古屋担当になったのも全く気負いなく。

あ、他の都市でも同じくですけど(笑)

福岡は町全体がウェルカムなので着いたことも忘れるくらい馴染むし、

広島は祖父が愛した街でよく聞かされていたのでこれまた。

 

そう考えるとまだまだ行ったことない街、多いな~。

 

スナップを通じて、ご縁も沢山出来て。

本当にありがたいです。

 

皆さんのご協力があってこそのページです。

 

 

朝、名古屋へ行く前です。

 

ほぼ毎日インスタにもコーデをアップしていますが、

スナップへ行くときは必ず朝一に。

そして少し派手めな色を纏うようにしています。

 

初めましての方がすぐに私を見つけてくださいやすいように。

緊張している方に私ができるせめてもの応援です。

 

いつもお手伝いしてくれているのりちゃんと帰りはひつまぶしを食して昨日は神戸に戻りました!

 

また色々な場所でのご縁、楽しみにしています。

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP