HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

この暑さと共存するには・・・・

2017.07.17 Mon.

Blog, Tsuro

 

おはようございます。

 

三連休最終日。

本日ミモレ名古屋スナップのため、あと数時間で新幹線で向かいます。

 

初日は主人が仕事だったため中日の昨日が唯一家族が揃った日。

 

朝一、ピラティスに行かせてもらいました。

夏生まれ、夏が大好きだったはずなのに・・・・

どうも今年の夏はいけませんね。。。

 

プチ不調がずっと続いていまして、快眠と適度な運動が一番良いと思っているため

ピラティスはやはり不調な時こそ通いたい。

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

 

昨日の車の外気温度は40℃!

数字を見ただけで一瞬血の気が失せます

 

 

 

秋色を意識したペーズリー柄のトップスに、

同じペーズリーモチーフの指輪。

 

よくおほめいただくこの指輪は今春初めて訪れた宝飾展示会にてもとめました。

 

指も綺麗に見せてくれて、なによりデザインが大好き!

 

 

恐らくまだまだ続くであろうこの暑さと根気強く付き合っていこうと思います

皆さま、素敵な週末最終日を!

 

コメントを残す

 

PAGE TOP