HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

初夏のペイズリー

2017.06.08 Thu.

Blog, Tsuro

おはようございます!

 

今週はちょっと新しい体験や、美容DAYが続き、

自分のこころと身体の健やかさの在り方、

というものを改めて自覚しています。

 

もうすぐ42歳。

確実に人生は折り返し地点です

 

だからこそ他人のためでなく

自分のための人生を生きたいです

 

他人に振り回されない人生を。

 

 

さて(笑)

久しぶりに今季はペイズリー柄に惹かれています。

色々なカラーが入っているため

出来れば自分のワードローブに合うトップスがほしいな~と思っていたところ。

 

 

R-ISMというブランドのトップス。

テラコッタオレンジ、ネイビー、オフホワイト、グリーン。

この色のボトムは持っているので即決でした!

 

 

まずはマスタードイエローのリネンパンツに合わせてみました。

昨日は雨だったので少し肌寒く、羽織りものも欠かさず。

 

この後ホワイトハウスに行きまして

担当の店長さんにも褒められました^^

 

夏のトップスとして取り入れやすいペイズリー柄トップス

サイドがリブになっていてサイズ感も絶妙です。

今度は黒のマキシスカート、テラコッタのコットンワイドパンツに合わせたい。

 

 

 

最近購入したリングも♡

珍しいですよね~

 

ペイズリーに最近はまっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP