HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

先週末の出来事

2017.05.31 Wed.

Blog, Tsuro

 

こんばんは!

 

5月最終日。

週末からばたばたしていて、やっと一息。

 

今日は最後のシェア会でした。

またその模様はアップしますね。

Lazo_nの成り立ち、会員制にした動機など、私もいろいろシェアさせていただきました。

 

ご参加いただいた方に心より御礼申し上げます。

 

 

週末は大草が来阪しており。

 

 

Umekira Styleのトークイベントで初となるテーブルコーディネートの話を。

私はインスタグラムでライブ配信担当でした!

最初と最後の10分くらいで、と予定しておりましたが沢山の方からコメントが入る入る!

なので結局30分のイベント全てライブ配信しました。

 

改めて衣食住とはよく言ったものだな~と思います。

全てつながっていますね。

 

 

そして日曜日は初となる、広島でのミモレスナップを実施いたしました。

広島でのスナップは私の2年越しの念願かなって!

 

お天気にも恵まれ、ロケーションのご提供はPARIGOT広島店様が!

素敵な自社ビルで本当に素敵な写真が沢山とれました。

 

 

のりちゃんと私も撮っていただきました。

タカセオフィスの小野田さん、プロはやはり違います!

高いカメラ、買って勉強したくなります。。。

 

 

明日から6月ですね♡

じめっとした気候が続くようになります。

深呼吸して、自分の感情の移ろいに意識的になって、一ヵ月「自分のために」過ごしましょう!

コメントを残す

 

PAGE TOP