HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

ダイソン「スーパーソニック」発表会へ

2017.05.23 Tue.

Blog, Tsuro

 

こんにちは。

梅雨前の気持ち良い陽気な日が続いていますね~

沖縄が梅雨入りしたのでもう間もなく本州も・・・でしょうか。

 

梅雨のコーディネートで一番困るのが服、、、ではなく髪の毛、です。

柔らかくクセ毛で乾燥気味な私の髪質は湿気の前だとお手上げです(笑)

 

 

お世話になっているホワイトハウスの担当の方がいつもブローの仕方を教えてくれるのですが、、、

これはツールに頼るしかない!とヘアドライヤーは数年前から高額でも使い勝手のよいものを。

 

 

でも今使っているのは風量が弱いので、買い替えたいと思っていたところ。

お友達の白雪ふきん社長夫人でミモレのスナップでも大変お世話になっている弥生さんからお誘いいただき、dysonのヘアドライヤーの商品発表会へ出向いてきました。

 

 

風量がとにかく強く、軽くて操作も簡単!

ラッキーなことにお隣がホワイトハウス副社長の真由美さんだったので、いろいろレクチャーしてもらいました(笑)

 

 

ミモレのイベントでもおなじみのアンミカさん♡

彼女も大絶賛のヘアドライヤー。

 

今回プレゼントしていただいたので、早速家でも使っています。

昨晩は久しぶりにこのあと婦人たちでごはんへ行き、帰宅は深夜。

お風呂に入って髪の毛を乾かすこと5分!ショートヘアで毛量の少ない私はこのくらいでほぼ乾いていました。

 

 

 

久しぶりに会えた弥生さんとお友達の皆様。

私も面識がある方ばかりで楽しい夜でした♡

 

 

梅雨時期の髪の毛問題、ダイソンのスーパーソニックに期待したいと思います!

 

 

2 comments on “ダイソン「スーパーソニック」発表会へ

  • とっても良さそうなドライヤーですね!
    風力が強くて軽いなんて最高ですね。
    私も津呂さんと同じ様な髪質でいろいろと苦労しています。
    寝起きの髪にメガネを掛けた姿、自分ではロッチの中岡さんにそっくりだと自負しております(笑)。
    今日は子供達の運動会です。
    昨日は午前中どしゃぶりで、午後からもなかなかすっきり雨が止まずでやきもきしましたが、なんとか無事出来そうです。
    上の娘は5年生で、恒例のソーラン節を踊ります。
    皆お揃いの黒のはっぴに各自好きな漢字を1文字入れた物を着て鉢巻をするのですが、そのりりしい姿を見るだけでもわくわくします。
    暑い中はだしで大変かと思いますが、勇ましい姿を目に焼き付けてきます。
    下の娘はいきものがかりのジャンプと言う曲で踊るそうです。
    まだまだ可愛い2年生の踊り、本当に楽しみです。
    徒競争も学年対抗種目も鼓笛も、もうどれもこれも楽しみでわくわくしてしまいます!
    母ちゃん全力で応援してきます(*^_^*)
    津呂さんもどうか良い週末をお過ごし下さいね。

  • あっこ様
    コメントありがとうございます!
    運動会、お疲れ様でした♪
    5月の運動会よいですね~
    息子は9月末です・・・暑そう・・・・

    ダイソンのドライヤー風量がすごくて本当にすぐ乾きます!

コメントを残す

 

PAGE TOP