HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

結婚式コーデ

2017.05.17 Wed.

Blog, Tsuro

おはようございます!

書きたいことが沢山です。。

 

週末の結婚式は、ほぼ初対面の方ばかりだったので黒コーデで。

 

 

ゆるーく糖質オフをしていまして、少し身体のむくみが取れたような気がします。

なにより頭がぼっーっとすることが少なくなりました。

 

黒はやはり着やせ効果がありますね(笑)

大きなお尻もスカートで隠しちゃいます。

 

 

翌日の手元ですが、結婚式もこのリングを。

Lazo_n直枝さんがバイイングするcon ritomo の。

この石シリーズ、ずっとほしかったのですがサイズが合わなかったり、色が合わなかったり・・・・

 

いきなり現れた大好きな石!

ほぼ毎日つけています。

 

 

もう今週も水曜日ですね。折り返しです♪

コメントを残す

 

PAGE TOP