HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

6月のイベント

2017.05.12 Fri.

Blog, Tsuro

 

こんばんは♪

 

急に蒸し暑くなり、朝着るものに困るようになりました。

コーディネート、私は大体「着たいアイテム」からコーデを考えます。

 

今朝は最近ZARAで購入した柄スカートを履きたくて・・・

 

 

パーソナルがスプリングな私は、ピンクでOKなものが多いので

グリーン系は敬遠しがち。でも鮮やかなグリーンはOKです。

 

 

昨日は楽しい打ち合わせでした

 

 

我らがホワイトハウスの美しき副社長、寺谷真由美さんからお声がけいただき♡

 

6月17日にラソン初となる外部セミナーをすることになりました。

どなたでもご参加いただけます!

 

 

 

 

昨日は真由美さんとマネージャーの美和子さんがご来社。

楽しい内容となりそうです!

 

私はもともと「悪い人はいない」と考えています。心の底から。

なので、自分に対してひどい人、悪い人というのは基本的にはいません。

昔からそう思えていたわけではなく、いろいろな思想や実体験を通して実感したことです。

 

なので、緊張しません。

失敗しても、そもそも失敗ということがないのですが、、、、

それはそれ、なのです。失敗した、ということだけのこと。

反省はしますが、自分を責めたりはしません。

 

なんか某ドラマの女医さんの名台詞みたい(笑)←聞きかじりですが・・・

 

基本的にはオファーは全て受けます。

それが自分の身の丈に合ってないかな、と思うことでも。

 

そしてやりたことはとりあえずやってみています。

 

私はZARAが大好きなのですが、よく着ていると「ZARAでものを見つけてくるのが上手」と言われます。

 

私なりのセオリーがあったりするので、それをセミナーに落とし込んで、かつZARAの店舗でのファッションアドバイスもつけたら面白いし、参加した方もご満足いただけるかも!と。

 

そんなわけで「ミニセミナー&ZARAショッピングツアー」企画を来月から始動することに。

 

【ファッションミニセミナー&ZARAショッピングツアー】

日時 6月14,21,28日(全て水曜日)

スケジュール 10時半~ Lazo_nサロンにてファッションミニセミナー

          11時過ぎより移動し、ZARA三ノ宮店にてショッピングアドバイス
          (あくまでもアドバイスなので、ご購入はお客様ご自身のご判断です)

          12時半 終了

 

参加費 お一人7,000円

定員 4名 ※2名様以上のお申込みで実施となります

 

 

ご希望の方は「ZARAツアー参加希望」とお書きのうえ lazonsalon@gmail.com

まで、どしどしご応募ください!

 

2 comments on “6月のイベント

  • こんにちは!
    ザラのスカート、とても素敵で思わず購入してしまいました。
    以前にも津呂様がお召しになっていたザラのレースノースリーブを購入して大活躍したので、今回も真似っこしちゃいました^_^普段柄物は着慣れないので何に合わせるか、少し悩ましいですが…。
    ザラツアー、参加したいですが仕事で断念です…是非次回は土日の開催もご検討お願い致します!
    ザラツアーも

  • 三原様

    おはようございます!コメントありがとうございます。
    ZARAの柄スカート、いろいろな色が入っているので結構合わせやすいと思います。
    白シャツはもちろん、白Tシャツ、ネイビーのシャツやTシャツでもOKですね。
    ダンガリーシャツはOFFのときにでも。
    ファストファッションの魅力は、着まわすことというより「テンションがあがる」というところに重点を置いて選んでいるので
    あまり着回しを意識せずにいつも挑戦しないものにトライされても良いかもしれませんね♡

コメントを残す

 

PAGE TOP