HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

連休初日と次回シェア会のお知らせ

2017.05.03 Wed.

Blog, Tsuro

 

 

こんばんは。

連休初日、カラッとした天気で暑くもなく、寒くもなく。

最高のアウトドア日和でした

 

 

近所の公園で。

お昼たべてから、保育園時代のミニ同窓会的なメンバーで集合しました

 

神戸自体が観光地のため、大型連休のときは街もすごい人!

なのでローカルな場所でゆっくり過ごすのが快適です

(Lazo_nのりちゃんパパと息子さんたちにも遭遇^^)

 

 

男の子同士で走り回って、へとへとになるまで。

母同士でゆっくり語らいができ、WIN WINな時間を(笑)

 

夜は同じマンションの同じ保育園、今も同じクラスのお友達のお家にお呼ばれしてきました

おいしいお料理が沢山で、ついつい食べ過ぎました

子供を通じての素敵なご縁、本当にありがたいです!

 

 

最後に月末のシェア会の告知を。

今回は三ノ宮のLazo_nサロンにて

 

日程は

5月31日(月)

10時半~12時半予定

 

その後、サロン目の前の藁焼きのお店でおいしいお魚を食べながらのランチも。

 

 

 

 

お魚が苦手な方には鶏の藁焼きもあります。

 

 

【Lazo_nシェア会 藁焼きランチ付】

 

5月31日(水) 10時半~

定員 5名

会費 2,000円(ランチ代は各自ご負担で願います)

 

特に目的などはなく、初対面の大人の女性同士で様々な気持ちや状況をシェアする会です。

★PRしたいことがある

★悩みがあり、俯瞰的な意見がほしい

★人脈づくりがしたい

★とにかく話したい etc…….

 

前回のサロンでのシェア会の模様はこちら

 

話すのが苦手、という方はいろいろな方のご意見を聞きに来ていただいてもオッケーです

私自身が「悩みや苦しみは人と繋がることで癒される」と思っています。

その思いからシェア会は月1で必ず続けていこうと思っています

 

ご参加ご希望の方は

lazonsalon@gmail.com

まで

「藁焼きシェア会」参加ご希望

とご記載の上、お名前、ご連絡先携帯番号、ご年齢をご記載のうえお申込みください。

 

それでは引き続き素敵な連休を!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP