HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

「Eat and Share」会 開催!

2017.05.02 Tue.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます♪

 

明日から我が家も連休です。

連休中は東京から甥っ子が遊びに来てくれます

 

私にとって彼は本当にスペシャルな存在。

激務の両親(姉夫婦)に代わり、よく面倒みました

おむつに寝かしつけは当たり前、おぶってお昼寝させたことも何度もあります

 

当初私は独身(一度目の結婚が終わった直後でした)で、次のライフプランも何もない状態。

その不安定な状態を赤ちゃんだった彼が癒してくれました

本当にかわいくてかわいくて、男の子がほしいな~と思えたのも彼のおかげです

 

今の主人はその頃の私をずっと見てくれていたので、男の子を2人授かった今、子育ては大変だけど

どんなに私が幸せを感じているか、わかってくれています

 

 

明日からが本当に楽しみ!

 

 

先週末、初となる料理研究家である亮子ちゃんとのコラボイベント「Eat&Share」会を開催しました。

 

 

 

北摂にある、亮子ちゃんのアトリエ「SPICEUP」にて。

定員もあっという間に埋まる大人気の料理教室です

 

 

 

 

季節の食材を使ったタパスから始まり

 

 

亮子ちゃんのお得意、カレーをメインにいただきながら^^

 

 

あっという間に4時間!たっていましたよ^^笑

 

皆さん初めまして、の方なのに本当にすぐ打ち解けちゃうのも大人の出会いの場の素敵なところ。

 

 

実はブログで告知前に定員が埋まってしまったのですが、亮子ちゃんのインスタグラムにて次回7月末開催をお知らせしています!

 

詳細はまた来月にお知らせいたしますので、Lazo_nやSPICEUPに行ってみたいけど

ちょっと気おくれする、という方に来ていただきたいです♪

 

 

料理が上手なだけでなく、

「料理」「食事」という人間にとって必要不可欠な作業を楽しみに変えるヒントを沢山くれるひと。

 

 

ジャッジせず、「そのままの自分」でいられることを許してくれるひと。

 

最高に楽しく、最高にいい加減で^^笑

大好きな人です!

 

亮子ちゃんは、我らがLazo_nののりちゃんとも夏にコラボイベントするので^^

そちらもご注目ください♪

 

 

 

 

 

2 comments on “「Eat and Share」会 開催!

  • 亮子さん、とても明るくて素敵な方なんでしょうね。
    お料理も色鮮やかで本当においしそう!
    津呂さんは離婚経験がおありなんですね。
    初めて知りました。
    もちろんいろいろなご苦労もおありだったかと思いますが、結果的に今のご主人と息子さん達とのご家庭に恵まれて、本当にお幸せですね(*^_^*)
    私は来月結婚20年目になります。
    主人も私も全然ロマンチックではなく(笑)普段あまり記念日だからとお祝いはしないのですが、今回は私も何かサプライズをと考えています。
    もちろん子供の誕生日等はいつも思いっ切りお祝いします。
    子供達が喜んでくれるのが1番の幸せだよねと語り合っている時に、やはりこの人と結婚出来て良かったなと感じます。
    年齢を重ねていくと、若い時には素通りしていた何気ない出来事でもしみじみ幸せだなあと感じられる様になっていきますよね。
    うんうん、年を取るのも悪くないですね!
    今日から主人の実家に行ってきます。
    明日は庭でバーベキュー、じゃんじゃん焼いてじゃんじゃん頂いてきます!
    津呂さんもご家族でどうぞ良いお休みをお過ごし下さいね。

  • あっこさま
    こんにちは!
    そうなんです、20代のころに一度目の結婚と離婚を経験しております。
    20周年ですか。素晴らしいですね。
    年を取るの悪くない、私も全く同じこと思っていました。
    そして若いころに沢山泣いて笑って、悶々として悩んできてよかった、と今は思えます・

    あっこさんもどうぞ素敵な連休を!

コメントを残す

 

PAGE TOP