HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

大人の京都遠足

2017.05.01 Mon.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます!

 

今日から5月。

早いですね~

 

今年もあっという間に過ぎそうです

一日一日、「いま」に集中して過ごしたいと思います

 

 

さて、先日総勢6名、お友達と京都へ行ってまいりました。

 

この日は20度近くまで気温があがり本当に気持ちの良い一日でした

 

 

藤井大丸で待ち合わせして、てくてく烏丸方面へ。

行き道でウインドーショッピングしながら^^

 

 

 

ランチは「ORTO」さんへ

沢山の野菜と和の食材に大変満足しました

 

そうそう、糖質オフを始めました

実体重を言うと結構驚かれるのですが、いよいよ集中力をつける意味でも低糖生活の必要性が、、、

もちろんお酒も低糖のものに切り替えます^^

 

 

ORTOのこのサラダ、食べごたえ満点でお腹いっぱいになりました!

 

 

 

ショッピング中のわたし。

お店の方の了承を得て撮らせてもらった一枚。

 

真剣そのものですね(笑)

買い物のときが一番真剣かもしれません

限られたクローゼットスペースに置くものを探す、「似合う」、に寄せるものを探す、そんな作業はいつだって真剣です!

 

大好きな京都、また行きたいです

 

コメントを残す

 

PAGE TOP