HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

デニム熱

2017.04.13 Thu.

Blog, Tsuro

 

こんばんは

 

今日は日中かなり暖かく、子供のスイミングへ行く前に寄った公園で最後?の花見も楽しんできました

 

昨日コンビニで目にとまった雑誌。

今、空前の(笑)デニムブームがきている私は即購入。

 

 

今日もデニムでした

上半身に比べ、下半身がかなり立派な私の骨格。

デニムがどうもしっくりこなかったのですが・・・・

今はいろいろなデザインのものが出ていて、履いてみると結構しっくりきます

 

もちろんモデルさんぽく完璧に着こなすことはできませんが、

要はあまり気にせずどんどん履くと「似合う」ようになる、と信じることですね(笑)

 

そんなタイミングでスタイルアップセミナー第二弾として「デニム」を取り上げます!

まだ空きがございますので、是非デニムの着こなしにお悩みの方ご参加ください。

詳細はこちら

 

この春は沢山デニムを履こうと思っています♪

2 comments on “デニム熱

  • 40年勤めていた私は、デニムが仕事オフのスイッチでした。退職した今は、毎日Sunday。ブーツカットから始まり、ストレート、そして、今年は、ガールフレンドデニムに挑戦したい気分です。シャツとデニムが心地いい毎日です。ちょっとおでかけには、こなれ感のあるジャケットを。人生の放課後にこんな楽しみがあるなんて。津呂さんのアドバイスのおかげです。ファッションで心も体も元気印。

  • toga様
    いつも心温まるコメントをありがとうございます。言葉に敏感なわたしにとって、toga様の言葉はいつもまっすぐで心にダイレクトに伝わります。
    「心地よい」というのはtoga様にとってひとつのキーワードですね。
    自然で心地よい、誰しもがあこがれる状態ですが、そのためには己を知り、己を愛することしか方法はなく、toga様はそれを体現していらっしゃいます。
    またいつでも遊びにいらしてくださいませ。シャツとデニムで^^♡

コメントを残す

 

PAGE TOP