HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

息子入学に母までワクワク(笑)

2017.04.13 Thu.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます!

 

先日無事に長男が小学校へ入学いたしました

 

年長になってからめきめきお兄ちゃんらしくなり、反面、自我が強くなり癇癪を起すことも。。。

もう赤ちゃんらしさがなくなり、頼もしくもあり、寂しくもあり・・・・

 

 

入学式のスーツは「green label relaxing 」で。

シャツは理生のおさがりです♪

 

園生活と違い、クラスにお友達が沢山いるのでもうワクワクしていました

名簿を見て1組から順に100名以上の名前を読み上げたり

 

あ、Lazo_nのりちゃんのご次男も同じ小学校で、隣りのクラスなんです^^

既にご長男が5年生に進級したのりちゃん。入学式もそのあとすぐお仕事入れてたり、余裕でした♪

大分年下だけど先輩ママ。ファッションコンサルの先輩でもあります♡

 

ワクワクの学校生活。

私も4月の進級時のクラス替え、好きだったな~

中高一貫の女子校で、3クラスのなかで誰と今年は一緒になるか、ドキドキワクワクしていた記憶が。

 

 

 

初登校の息子を学校へ送り届けて事務所へ歩く道中見つけました

 

ピンクにグレーがかったブルー、それに鮮やかなグリーン!

好きな配色です

なかなかお洋服ではできないのですが、目に飛び込んでくるのは淡色同士のコントラストカラーだったり。

 

自分の「好き」が変わってきているのを感じます

最近はサマーカラーが気になります!

 

 

Lazo_nでは、大人のデニムセミナーを開催します!

デニムが似合わないと避けてきた私もここ毎日のようにデニムを履いています

選び方、着こなし方など、皆さんの「好き」を軸にアドバイスをさせていただきます♪

 

詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP