HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

姫路へ!

2017.04.12 Wed.

Blog, Tsuro

 

こんにちは

 

先週末は淡路へ一泊後、姫路まで足をのばしてきました

兵庫県民ながらもここまで西に来たのは初めてです!

 

 

お目当てはイオンで行われていた「ウルトラアスレチック」。

次男が大好きなウルトラマンの屋外アスレチックの催事です

 

30分くらいで切り上げるかな~なんて思っていたら、結局1時間半ほど遊びまわっていました

 

 

予定外にそのあとの握手会にも参加し、大好きなウルトラマンメビウスと握手!笑

 

 

せっかく姫路に来たので、姫路城へ。

 

 

曇り空でしたが、桜を堪能。

城内の市立動物園が無料開放していて、かなり楽しめました

この日は、私もピンクのコーディネートで。

白く写っているパンツも薄桃色です♡

 

 

お祝いごとが続くこの春。

いよいよ長男が小学校へあがります!

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP