HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

淡路一泊の旅

2017.04.10 Mon.

Blog, Tsuro

 

 

週末は雨が続きましたね

長男が明日入学式なのですが、天気が怪しい・・・・・

 

和装で行こうと思っていましたが、降水確率がものすごい高いので今時点で断念。。。

 

せっかく東京の母から着物を送ってもらったので、一度くらい着てお出かけしたいな~

 

 

さて、週末は子供達の入学、誕生祝、そして私たち夫婦の慰労会を兼ねて一泊で淡路へ行ってきました

 

 

 

子供達の習い事の前に三田のアウトレットへ。

主人の買い物オンリーでしたが、空いていて見やすかったです。

 

この春はボーダーが気になります。

骨格の問題だけでなくあまりトップスにボーダーを好まないのでボトムに取り入れています

 

3年前くらいに購入したソフィードールのもの。

私には珍しくモノトーンのコーディネートです

 

 

 

NEBULINI E.のストラップシューズ

すごく履きやすい!

もうどこまででも歩けそうです

 

 

ホテルは淡路のウエスティン。

昨年末に初めて泊まってものすごく気に入ったホテルです

 

 

屋内の温水プールがあるので、ここに来ると主人が必ずプールで子供達を遊ばせてくれます

スイミングを習って半年の長男はこの後ヘルパー無しで泳いでいたそう!

 

 

 

夜は私のリクエストで和食を

大人は会席コースにしました

ゆっくりごはんが食べられるようになった。。。。

子供達の成長を感じます

 

 

翌日は早朝からある目的のために初・姫路へ!

桜満開でグッドタイミングに訪れることができました

 

続きはまた明日!

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP