HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

家族でお出かけ

2017.04.02 Sun.

Blog, Tsuro

 

このところ子供の行事ごとや私の仕事でなかなか家族で遠出することがありませんでした。

今日はお天気も良かったので早起き(といってもいつもと同じ時間ですが)して、泉南のみさき公園へ!

 

 

動物園もあり、大好きな次男は大喜び!

明日から年少さんなので、髪の毛切りたかったな~

 

 

 

長男の喜ぶ顔。

これが見たくて主人がプラン立ててくれました。

席を取るのに暖が無かったのはつらかったけど。。。

この笑顔が見られたから♡

 

 

 

今日はデニムで。

来月Lazo_nのスタイルアップセミナーでデニムの着こなしをやります!

デニム、あまり履かないわたしも、この春からはむくむくと履きたい熱が湧き上がってきています

 

ファッションに正解はありません。

人生もまたしかり。

 

自分なりの好きな着こなし、それを見つけるお手伝いをさせて頂きたいと思っています!

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP