HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

京都でやっと会えました

2017.03.30 Thu.

Blog, Tsuro

 

 

こんばんは。

 

今日は暖かく、春らしい陽気でしたね

 

私は朝から久しぶりの京都へ。

大好きな場所ですが、このところの京都は人が多すぎてちょっと足が遠ざかっておりました

 

ホワイトハウスの真由美さんと一緒に、電車に揺られて遠足気分で。

 

真由美さんが敬愛するジュエリーブランド「Blanc iris」のクローズドな展示会に行ってきました。

ブランイリスのお話しを真由美さんから聞いたのは丁度一年半ほど前。

私も学生時代大好きだったクリオブルーの元日本社長である荒木弘美さんが手がけるブランドです。

 

 

ホテルの一室が展示会場。

装飾花を手掛けるのは神戸で有名なフラワーデザイナーのカンさんです

20名ほどの完全なクローズドな展示会。

リラックスしてかなり長居しちゃいました。

 

 

関西では京都の藤井大丸でしか見られないので、この日を楽しみにしていました!

モードでスタイリッシュな弘美さんそのもの、なジュエリーたち。

ブランド誕生までの背景も、クリオブルーファンだった私にはたまらなかったです(笑)

 

 

 

エスニックなワンピースにベルトをして。

ざっくりとしたニットカーディガンは、アウトレットでLazo_nメンバーの直枝さんにお見立てしてもらいました。

 

暖かくて素足が気持ち良い一日でした^^

 

コメントを残す

 

PAGE TOP