HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

お友達の新しい試み

2017.03.28 Tue.

Blog, Tsuro

 

こんばんは。

午後から一時土砂降りとなった神戸。

 

午前中はこんな晴れ間が見えていました。

 

お友達で料理研究家の亮子ちゃんの新しい試み。

それはビンテージドレスビジネスへの挑戦。

 

そのとっかかりとなる撮影を、芦屋のフレンチ「メゾン・ド・タカ」さんでさせていただきました。

 

cen.のビジュアル撮影もお願いしたお友達のようこちゃんにまたもや今回も。

 

 

私たちも含め、今年始動する人が本当に多いです。

2017年は「能動的に動く」と決めている方が多いからでしょうか。

 

私自身、どんどんやりたいことが溢れてきて、

それをストップするものが不思議とないので、どんどん挑戦していこうと思っています。

 

人と会うことで、アイディアも自信もいただいています。

取り柄が無いと嘆いていた若いころが本当に嘘みたいです(笑)

 

 

撮影後はタカさんの素晴らしいお料理を堪能しました。

 

まだ朝晩肌寒いですが、帰り道雨上がりの空を見上げて、確実に春の訪れを肌身で感じました。

 

4月からまた新しい試み、私も始めます。ひとつは料理家の亮子ちゃんと!

私がやりたい!ということに賛同し、協力してくれる方々が沢山いること、本当にありがたいです。

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP