HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

家族でTGOO

2017.03.26 Sun.

Blog, Tsuro

 

こんばんは。

 

思いっきり遊んだ週末でした!

 

今晩しめくくりに、ザガーデンオリエンタル大阪(TGOO)に家族でごはんを食べに行ってきました。

 

 

 

 

 

大好きな場所です

婚礼式場で働いていた時代を思い出させてくれる大きなお庭があり、

生憎の雨で子供達とお散歩できなかったのは残念でした

 

気が良いと思う場所で、サービスも本当に行き届いています。

形式ばった感じではなく、ハートフルな心遣いがうれしい。

 

 

 

パクチーとアボカドのサラダ

 

 

 

メインは主人も私もステーキに。

付け合わせもたくさんの種類から選べます。

私はここでもパクチーのサラダを(笑(

 

 

 

 

こういった場所でゆっくり食事を楽しめるようになり、成長を感じます。

 

フルコースでなんと3800円でした!

お子様プレートもあり、大人も子供もリラックスできる場所。

 

今度は晴れているとき、も少し暖かくなってからお庭散策を兼ねて家族とまた来たいです。

 

TGOOホームページはこちら

3800円のプリフィックスコースの詳細はこちら

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP