HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

寝屋川へ!

2017.03.24 Fri.

Blog, Tsuro

 

こんにちは

 

昨日は仕事の打ち合わせを兼ねてお友達が新しくオフィス兼ショップをオープンしたのでお邪魔してきました。

 

初めての寝屋川に行ってきました。

 

 

駅から7分ほど歩いたところにある、マイクローゼットの直営店。

白を基調としたお洒落なお店です。

 

 

オーナー兼デザイナーのちあきちゃん。

若干32歳ながら、ブランドを立ち上げてもう8年くらいです。

マイクローゼットはオンラインで大人気のブランドで、実は大阪の主婦が手がけているとは知らない方も多いかも?

 

この春cen.を立ち上げ、さらなる飛躍を目指しています。(cen.は春夏の受注を一旦終了しています)

 

奥には広い事務所が♪

いいなぁ~。もともとLazo_nをしたいと思ったのも、沢山の人がふらっと立ち寄れるような空間がほしかったのです。

もちろん今もLazo_nでそれをしたいとは思っていますが、なかなかサロンにいつもいることができないので、うらやましい!

 

ショップではこの週末グランドオープンということで、ショップが10時~18時まで開いています!

ご興味ある方は是非!かわいいもの沢山で、私も昨日はお買い物しました♡

 

 

最後にお手元。

私はゴールドが馴染む肌質ですが、シルバーが好きな最近。

ごちゃごちゃ感が少ないと言っていただけるのは、細いワイヤーや透け感のあるデザインだからだと思います。

 

私も指は綺麗な方ではないので、こういったアドバイスは本当にうれしいです。

 

Lazo_nの直枝さん主催の「お手元ミニセミナー」、目から鱗が落ちる内容です♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP