HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

スタイルアップセミナー初回終了!

2017.03.20 Mon.

Blog, Tsuro

 

 

こんばんは。

 

連休もあっという間に最終日。

本日はLazo_n主催「スタイルアップセミナー」の第一回目でした。

 

 

それぞれにお手持ちのシャツを持ち寄り(メンバーも!)、あれやこれや着こなしについてやコーディネートについて熱く語りました。

 

 

 

私たちメンバー3人で開催するセミナーの特徴というか強味は「三人がそれぞれ似合うもの、好きなものが異なる」というところです。

骨格タイプもパーソナルカラーもバラバラです。

 

本日ご参加いただいた方のなかには私と同じ骨格タイプの方はいらっしゃらなかったので、その場合は同じタイプののりちゃんと直枝さんが多めに話したり。

 

その匙加減がまた当日ご参加される方に会わないとわからないのですが絶妙なのです(自画自賛)

 

 

ファッションに迷うときは人生や生き方に迷っている時、私はそう思っています。

ファッション以外のこともこんなセミナーやコンサルティングではお話しいただいています。

 

次回はデニム編を5月に!

また告知いたしますので、関西圏の方でご興味がある方は是非ご参加ください。

 

 

 

 

2 comments on “スタイルアップセミナー初回終了!

  • 以前は、大好きだったデニムなんですが、
    スキニー⇨足の形がモロに出て、鳥のようになってしまい履けない
    ボーイフレンド⇨カジュアルダウンしすぎて、履けない
    ブーツカット⇨昔のように見える、、、
    などの理由で、ここ最近全く履いていなくて、デニム難民です。
    なので、今年のオススメデニムがありましたら、教えてください。
    ここ1年全く履いていません。

  • かーちゃん様
    コメントありがとうございます。私自身が実感したことですが、デニムは実は「誰にでも似合うもの」ではないです。
    下半身にボリュームがある私のような体型だと、本当に似合うものを探すのが大変です。あまり腰回りを拾わないラインのもので、丈もアンクル丈にしています。
    最近2本ほどヘビーユースしているものがありますのでまたブログにアップしますね!

コメントを残す

 

PAGE TOP