HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

人と繋がることでみえてくるもの

2017.03.02 Thu.

Blog, Tsuro

 

おはようございます!

 

暦の上では春♪ですね。

まだ寒い日もありそうですが、気持ちだけは春に向かってます

 

そんな3月スタートの日に、初となるシェアミーティングを開催いたしました。

 

開催までの経緯はこちらで書いた通りです。

 

強い想いをもって開催を決めたものの・・・・・

私の中で目的意識がなかなかばちっと決まらず・・・

特に目的意識を持つためのものではないのですが、せっかくご参加いただく方に楽しんでいただきたいと思い、

この数日は頭の中で思考をぐるぐる張り巡らしておりました。

 

 

そして迎えた当日。

ご参加いただいた方がどんどんお話しをしていただき、

ご自身の環境、心境の変化、シェアミーティングに参加した理由など

一生懸命にお話しいただきました。

 

私も途中から主催者という立場を忘れて、話し込んでしまうくらい

ほぼ初対面の方々といろいろな想いをシェアすることができました。

 

皆さんの参加動機などをお伺いして、まだまだ改善点はありそうです。

ヒントも沢山いただいたので、春以降更にバージョンアップして、より楽しんでいただけるような時間をご提供できたら♡

 

 

 

次回は4月の頭を予定しております!

また内容が固まり次第、告知させていただきます。

 

少人数のほうが参加しやすく、、勇気を出して来てみました!とおっしゃってくださった方、

人と繋がるということを今年は頑張りたい、と決意表明してくださった方、

皆さんとのご縁を更に前へ進むパワーに変えていきたいと思っています。

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP