HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

明石へ!

2017.02.28 Tue.

Blog, Tsuro

 

 

おはようございます♪

 

年明けからオープン、イベントと目まぐるしい日々を送っておりまして

やっとLazo_nのメンバーと新年会へ

 

場所は大好きな明石のお寿司屋さん、「希凛」。

 

 

 

関西にきて驚いたこと

 

シャリが甘いこと(好きです!)

お寿司のネタが結構違う!こと

 

関東で生まれ育ったわたしは、「鯛」は高級品。

でも関西でお寿司を食べると鯛をリーゾナブルなお値段で食べることが可能です。

 

 

好きなことを仕事に、からスタートしているので話す内容も公私の垣根はなく(笑)

とにかくニーズを拾って、「こんなサービスほしかった!」と思っていただけるようにしたいと思っています。

 

 

明日から3月。

暦の上では春になりますね。

 

冬物は着たくないけどまだまだ気温は不安定な時期。

気持ちだけでも春ファッションを楽しみましょう、ということで

3月20日の祝日にセミナーを開催します。

 

 

平日は仕事があるのでなかなか参加できない、などのお声も多く聞きますので

今回はお休みの日にしました。

 

日時 2017年3月20日(祝)
時間 11時~13時 / 14時~16時 
定員 各回 6名
場所 Lazo_n サロン(三ノ宮駅すぐ)
参加費 お一人様 7,000円

 

ご応募は lazonsalon@gmail.com に

お名前、お電話番号、メールアドレス、「3/20 セミナー参加(午前、午後いずれかも)」とご記載の上、ご応募ください。

 

午後の部は残席わずかです♪

どうぞご興味のある方はお問合せください。

 

 

素敵な2月ラストの一日を!!

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP