HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

ハートに近いもの

2017.02.26 Sun.

Blog, Tsuro

 

 

少し前になりますが、ファッションライターで、フリーランスPRの金セアルさんからご招待いただき

素敵なジュエリーの展示会にお邪魔してきました。

 

MARIHA」は、名前こそ知っていたものの、そのビジュアルや雰囲気から

完全に海外のブランドだと思っていました。

 

デザイナーのまりえさんは、パリ在住で自らインドへ石の買い付けに行かれているそうで

とても美しいそのジュエリーたちはお値段も聞いて驚きます。

予想の大体2分の1かな、、という感じ。

 

 

 

丁度石のジュエリーを探していて、まりえさんと相談しながらピンクアメジストに。

 

40歳になる直前に大草から

「これからは自分のheartに近いもの(ジュエリー)にお金をかけるようになるよ」と言われ

それからずっと探していました。

 

ピンクは私のパーソナルカラーでもあり、落ち着きます。

そしてこの横長の楕円フォルムが指を長く見せてくれて・・・

 

 

 

もうひとつ大切にしているのが写真のブシュロン、キャトルリング。

主人からプロポーズされたときに贈られたもの。

 

カジュアルにも、フォーマルにも程よい存在感で

私を安心させてくれるエターナルなリングです。

 

 

 

 

コメントを残す

 

PAGE TOP