HRM JOURNAL

Just relax, take a look, and hope you enjoy !

HRM JOURNAL

BLOG: KAORI TSURO

日々の暮らし、ファッション、本、グルメ のことを綴る津呂香のブログ

 

ここ数日のこと

2017.02.05 Sun.

Blog, Tsuro

 

 

2日間にわたる事務所オープンDAYSが終わり、

先週末からいよいよ実務スタートです。

 

 

IMG_5008

 

大人気ののりちゃんのファッションタイプ診断

 

最初のお客様は和歌山からお越し下さいました。

清楚でモデルさんのような♪素敵な方でした。

こんな素敵な方でもお悩みあるんだな~って思いました。

 

いつも照れキャラのりちゃんも、しっかりアドバイスしていて♡

的確でとても分かりやすかったです(途中からそばで聞いていた笑)

 

IMG_4981 (2)

 

そして長男が先日6歳を迎えました。

あっという間の6年間。

自分のやりたいことをきちんと言えて、自分で決めて。

夢を持って頑張っている姿は私にとっても励みです。

 

 

オープンオフィスが終わり、美容院にも行ってきました。

ホワイトハウスのヘッドスパは本当に気持ちよく^^

 

 

 

IMG_4974

 

ヘアスタイルもほぼお任せです。

前髪短くしてもらい、軽さが出ました♪

 

立春もすぎ、いよいよ冬も終盤ですね。

 

今月も、今週もどうぞよろしくお願いします♡

 

コメントを残す

 

PAGE TOP